とんでもないぞ!縫い針おばちゃん逮捕

世の中にはとんでもないおばちゃんがいるもんです。

山口市のスーパーで昨年12月、商品のパンから縫い針が見つかった事件で、
県警山口署は今日、窃盗、脅迫罪で起訴されていた同市三和町
無職山本真知子容疑者(56)を偽計業務妨害容疑で再逮捕したそうです。

調べによると、山本容疑者は昨年12月4、5の両日、
スーパー「アルク山口店」に陳列されていた食パン7つと菓子パン4つに縫い針を混入し、
店の業務を妨害した疑い。
スーパーによると、山本容疑者は昨年7月に来店した際、「自動ドアに足が挟まれた。眼鏡が落ちて壊れた」などと訴え、店に「誠意を見せろ」と賠償を求めトラブルになっていたそうです。こんなこと恥ずかしいこと暴力団だってしませんよね。

自動ドアに足が挟まれたのは自己責任ですよね。こんな奴にかまっていたんでは商売成り立ちませんよね。これは明らかに損害賠償詐欺です。気をつけなければいけませんね。
こういうおばちゃんは、出入り禁止にしてください他のお客さんの迷惑になりますから。

このおばちゃん縫い針もっと持ってたんでしょうね。よく自分に刺さらなかったですね。

業務妨害といえば、他のニュースですが、旅館を辞めさせられた元従業員が
旅館の中傷メールを流して、業務妨害と信用棄損で逮捕された
なんていう記事もありましたね。


パンに縫い針、56歳女逮捕=スーパーとトラブル後−山口県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000050-jij-soci
お天気キャスター 森田
お天気キャスター 愛
キャスター 車輪 重量
サプライチェーンマネジメント