愛子さまと「HACHI 約束の犬」

こんにちは、まめとらです。


雅子さま、ハチ公に涙!皇太子ご一家が『HACHI 約束の犬』親子チャリティー試写会に出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000018-flix-movi

7月31日、皇太子ご一家は東京・有楽町の「丸の内ピカデリー」で
開催された映画「HACHI 約束の犬」親子チャリティー試写会に
参加されたそうです。

宮内庁によると、愛子さまが一般の映画館で映画を
鑑賞したのは初めてとか。

愛子さまの映画館デビューですか〜、愛子さまって今お幾つなのでしょう?
確か8歳になられたと思いますが、月日が経つのは本当に早いものです。

映画は、亡くなった主人を東京・渋谷の駅前で待ち続けた
忠犬ハチ公の物語に感動した日系3世の米国人女性プロデューサー、
ビッキー・シゲクニ・ウォンさんが米国での映画化を企画、
リチャード・ギアさんを主演に抜擢したそうです。

今年の夏にわたしも是非とも見たい映画です。

ところで、愛子様自閉症ではないかという噂が一時期流れましたが、
その後、その件についてはあまり情報を見かけませんが真相はどうなのでしょうか。
ただ人見知りする程度だけのように見えますけどね。幼い子供にしては少し落ち着きすぎているような感じがします。

雅子さまも、映画やスポーツ観戦などの公務には積極的に参加されるようですね。

これじゃバッシングされても不思議ではないと思います。

なんか社会人として見ても甘えがあるようで好きになれませんね。天皇陛下ご夫妻の献身的なご公務に対する姿勢とは対照的な気がします。
エトロ tシャツ
エトロ トートバック
エトロ 半袖シャツ
エトロ かっこいい
エトロ 巾着袋