藤原紀香さんのギネ〜産婦人科の女たち

こんにちは、まめとらです。

藤原紀香、連ドラ登場は07年以来2年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000504-sanspo-ent

そういえば藤原紀香さんの話題がマスコミに登場するのは久しぶりですね。

そんな藤原紀香さんですが日本テレビで10月からスタートする「ギネ〜産婦人科の女たち」
の主演が決まったそうです。

今までの役柄は藤原紀香さんそのもののイメージを崩さないような
優しくて朗らかで、スターのような役柄ばかりだったように思いますが、
今回の役どころは全く違ったキャラのようです。

なんと「ありがとう」言えないどちらかというと屈折した性格の持ち主を演じるそうです。

母体と赤ちゃんの命を最優先するがゆえに、
同僚や患者との摩擦が起きるなかでストーリーが展開していくようです。

日頃、笑顔の絶えない藤原紀香さんが、その笑顔を封印して挑むドラマ。

藤原紀香さん自身、冷酷な産婦人科医になりきり、
視聴者から苦情の電話が殺到するくらいにリアルな芝居がしたい、
と希望を語っています。

藤原紀香さんは役作りの為に実際の帝王切開の手術現場に立ち会ったそうです。

これまでの藤原紀香さんのイメージが180度変わってしまう演技に注目したいです。
ヒルズダイエットの効果
ウィズ&シャロン
カウチソファ
フランフラン カウチソファ
カウチソファ 激安