木下優樹菜さんの豪快ショッピング

こんにちは、まめとらです。

木下優樹菜、8分間で17万円の豪快ショッピング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000018-oric-ent

セレクトショップの「KITSON stidio」で人気タレントの木下優樹菜さんが買い物をしたそうです。

どうもこのショップは国内2号店となるお店で、
開店するまえに木下さんは“ファーストショッピングセレブ”として
買い物を楽しんだということです。

今売れに売れているタレントさんを、この買いものっぷりが
象徴していて、わずか8分間という限られた時間で、
合計16点、総額17万730円のあっと驚く豪快なショッピングを
楽しんだそうですよ。

わずか8分で16点もの商品を決める事が出来るなんて、
セレブ買いというのは、まさにこういう買いものの仕方を言うのかもしれません。
よくよく考えると木下さんは、たった1分間で
2万円分のショッピングをしたという事になります。

私も金さえあれば躊躇なく、ボンボン買えちゃうでしょうね。

とにかく買い物したくても凡人はお金持ってないんです。
ヘレナルビンスタイン 楽天
ヘレナルビンスタイン アイライナー
ヘレナルビンスタイン 化粧品
ヘレナルビンスタイン ウォンテッドアイズ