釈由美子さん結婚!?

こんにちは、まめとらです。

女優の釈由美子さんが真剣交際、結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000551-san-ent

芸能界も春に向けて結婚ラッシュでしょうか?

女優の釈由美子さん(31)が結婚を前提に、
白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、
佐藤貴紀さん(31)と真剣交際していることが13日、
分かったそうです。
関係者によると、昨年春に釈さんの愛犬が診療を受けたのを
きっかけに、交際に発展したとのこと。

ということは、釈由美子さんそれまで、交際している
男性いなかったんでしょうね。

釈さんの整形疑惑がいつか話題になっていましが、は本当らしいですね。
このサイトの写真も、なんか顔が張ってませんか?

デビュー当時は可愛かったのに、何が気に食わなかったのでしょう、
一時期は鼻が大きくなるなど、バランスの取れてない顔になっちゃたし。

この記事内にある「【想ひ出写真館】、
彼女の顔の変遷がモロに分かるのですが・・・。

尺さん、ギランバレー症候群になったり鬱気味になったりと
精神状態が安定しない時期もありましたが幸せなってほしいですね。
40代 転職