くらたま、トラブル続きでも夫が大好き!?

こんにちは、まめとらです。

くらたま 夫を「トラブルの度にほれ直す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000049-spn-ent

それにしても、くらたまさん、結婚したもののとんだ災難を
抱え込んでしまったものですね。
でも、これも芸の肥やしとして頑張れる人でしょうけどね。

8日東京東京都内で行われたDVD『中国式離婚』の試写会トークイベントに
医者で芸能人の西川史子さんと漫画家の“くらたま”事
倉田真由美さんが出席したみたいです。

くらたまさんの夫で映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎氏の
映画配給企業が破産申請したり、
叶井氏と前妻との訴訟問題などトラブルが絶えない新婚生活を
送っているくらたまさんですが、
叶井氏の「なんとかなるよ」という前むき姿勢に
「トラブルのたびに惚れ直す」と話していたそうです。

それを尋ねた毒舌タレントの、西川先生が黙っているわけもなく
「それってバカって言わないの?」とするどく突っ込むも、
全くめげる事なく、くらたまさんノロケつづけていたみたいです。

西川さんも今年の2月に結婚したばかりで、
「離婚」がテーマになっているこの度のイベントに
「本当に失礼な話。世の中の人が離婚するだろうとかんがえているからこその
キャスティングどうしてしょうね。」と
この度のイベントに招かれた事自体をチクリと言っていました。

西川先生、思いっきり毒を吐くものの、実際はとても人間のできた人だと
聞きますけどね。

くらたまさんも、トラブル続きですが、苦しい状況を楽しんでいるというか
満たされているような感じがしますけどね。