26時間TV2010

こんにちは、まめとらです。

南明奈>「一週間ちょっとで4回」三輪車レース出場でジム通い FNS「26時間テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000008-mantan-ent

日テレは24時間テレビですけど、フジは26時間なんですよねぇ〜。

7月24〜25日に放送するフジTVの夏の特別番組
「FNSの日 26時間TV2010」の制作発表会見に、
総合司会を勤務するタレントの島田紳助さんと南明奈さんら
ヘキサゴンファミリー」31人が登場したようです。

司会は島田紳助さん意外がいいですけどねぇ〜。

去年の「三輪車レース」には矢口真里さんが参加していて、
「13年間の芸能生活でたぶん一番つらかった。」と
話していました。

特別見ていて面白いレースだとは思わなかったですけどねぇ〜。

一般的に考えても12時間も三輪車を漕ぐのはかなり、厳しいですよね。
普通に自転車をこぐのしかし12時間は長すぎるのに、
三輪車は体力もものすごく使いそうで嫌であるようです。

過去に自ら志願してこの企画に参加した人は、一様に「後悔した」ようですが、
アッキーナは志願した事を後悔しないように、
今から筋トレなどをしっかりつづけて体力を十分につけてもらったうえで
三輪車レースに参加してほしいですね。

もっとも今年の26時間のテーマは「絆〜超!笑顔と感動」とのころ。

フジの26時間テレビ、毎年行なう必要もないような気がしますけどね。視聴者で
この番組を楽しみにしている人なんているんでしょうか?

日本はジメジメする梅雨!なかなか洗濯物が乾かない嫌な季節です。そんなときに便利なのがPanasonic 除湿機 f-yzf60-aです。