美容整形大国日本、世界で6位

こんにちは、まめとらです。

「美容整形大国」は韓国より日本の方だった
http://news.livedoor.com/article/detail/5089027/

美容整形というと韓国のイメージがありますけど、10万人ほど日本の方が多い結果となっていますね。

それにしても、世界中でこんなに多くの人が美容整形を受けているとはビックリしました。

調査結果によると、上位25カ国で行われた形成外科手術、
手術しないプチ整形の類の件数は、米国が303万人でトップで、
2位ブラジル、3位中国、4位インドと人口増加と経済発展
が著しい国が占めているようです。

6位 日本  74万
7位 韓国  65万

そうえいば、今年豊島園のプールにいったら、ものすごい固そうな胸をしている女性が目に入りましたねぇ〜。
最近、AVをよく見るせいか、整形している胸って一発で分かるようになりました。

個人的には整形していない胸の女性と付き合いたいでねぇ〜。友達のお姉さんは転職を機に一重から二重にまぶたを整形し、とても美人になってましたよ。それに性格も明るくなったようで彼氏もできたそうです。