女性が気になる男の態度

これって、世の女性全てに当てはまるとは思えませんけどねぇ〜。

本当にこんなことされてキュンとくるんでしょうか?

女性からのアンケートをもとに「女性がキュンとする
『強引な男の態度』9パターン」をご紹介とのこと。

女性がキュンとする「強引な男の態度」9パターン
http://news.livedoor.com/article/detail/5101069/


【1】「日曜日、オレとデートね」など、強引な誘い方をする。
【2】初対面で呼び捨てにしたり、勝手にあだ名をつけたりする
【3】付き合ってもないのに「君に似合うと思って」と
一方的にプレゼントを渡す。
【4】デートの行き先などを女性の意見を聞かずに決める。
【5】何のためらいもなく、突然、手をつないでくる。
【6】飲食店で女性がメニューを見て迷っているとき、
注文する料理を決めてくれる。

独身男性のみなさん、これ真に受けて実践したら、相手の女性にぶっ飛ばされる
可能性もありますよ。

特に最近の女性は男性化してますから、ぶん殴られたら頚椎捻挫ぐらいでは済まないかも(笑)

ちなみに、女性と食事に行ってメニューを見て迷うような人ってあまりいませんけどね。

女性とデートといえば、頭のニオイが最近、気になってしょうがないんですよねぇ〜。シャンプー
は毎日しているのですが、直ぐ脂っぽくなるような気がするんです。それに頭皮にデキモノができたりして
問題があるのは確実なんです。

そろそろ、頭皮ケアシャンプーを使って薄毛予防や脱毛予防に備えないとイケないのかなぁ〜。