加護ちゃんどうしたんだろう!?

こんにちは、まめとらです。

加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000006-flix-movi

何も芸能界だけが人生すべてではないので、これまでとは異なる人生を歩むのも
ありだと思いますけどねぇ〜。

それに加護ちゃんはまだまだ若いので、何をやってもやり直しは効くと思いますよ。

最近はジャズシンガーや
映画『肉食系女子』などに出演し女優としても活躍の道を
広げている加護亜依さんは頻繁にブログを更新する事でも
有名でしたが、約1カ月ほど更新が滞っており、
意味深なメッセージを残したままになっています。

先月29日にはスタッフによって「ご迷惑をおかけして誠に
申し訳ありません」と加護さんのブログが停滞している事に対して
謝罪のコメントが掲載されています。

モーニング娘に在籍していたころは、辻ちゃんとともに大人気アイドルだったのに、
二人の人生は実に対照的になっちゃいましたよねぇ〜。