笑っていいとも!にピースが登場

職場で今日の昼にフジの笑っていいとも!を見ていたら、月曜日なのに柳原可奈子さんとオードリーの二人が、登場していました。

月曜日なのにオカシイなと思ったら、レギュラー出演者の入れ替えがあったようです。

今月から、新レギュラーとしてピースと萬田久子さんが登場するとのこと。

『いいとも!』にピースと萬田久子が新加入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000304-oric-ent


ピースの二人は順当なところですが、なんで萬田久子さんなんでしょうねぇ〜。

いっぽう、レギュラー出演していた石原良純はいだしょうこ、おすぎ・ピーコ、DAIGO、チュートリアルオリエンタルラジオは卒業するようです。

オリラジとチュートリアルは面白かったんですけどねぇ〜。

それにしても、笑っていいとも!って今年の秋で30年目に突入するとのこと。

そうえいば、物心ついたときには、笑っていいとも!やっていたもんなぁ〜。高田純次さんも笑っていいともに出てたんですよねぇ〜。