カターニャの森本貴幸選手、残留?

移籍か残留かで、森本選手本人が一番悩んでいるでしょうね。

昨シーズンは全くといっていいほど、森本選手の活躍を伝える報道がなかっただけに、日本代表に招集するには、どの程度実力があるのか未知数ですよね。

これまでの報道では、カターニャを退団することが決定的と伝えられていた森本貴幸選手が、ここにきて残留の可能性が出てきました。

どうやら、今度カターニャに就任するモンテッラ新監督が森本貴幸選手を高く評価していることにあるようです。

カターニャに残ったとしても、ゲームに出て結果を出さなければ、日本代表にも召集されない可能性が高いことを考えると、出場機会を求めてセリエBのクラブに移籍するべきだと思いますけどね。

ワールドカップアジア予選も始まるし、森本選手には日本代表FWとして、一翼を担ってほしいですね。