釈由美子さんが変な病気に?

釈由美子さん大丈夫なんでしょうか?

釈由美子、ブログで難病告白も…削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000033-sanspo-ent


女優の釈由美子(30)が、難病の「ギラン・バレー症候群」と診察されたことを尺さんご自身のブログ上で明かにしました。

気になる「ギラン・バレー症候群」ですが、これまでに大原麗子さんや、元外務大臣の川口順子さんのように歩行障害などが発症し静養したケースがあります。今回の尺さんの場合は、手足に力がはいらなくなる程度のレベルなので、抹消神経炎程度の軽いものと診断されているそうです。

ドラマにグラビアにCMにと引っ張りだこの尺さんですからね。忙しい生活に、体が悲鳴を上げてしまったのでしょうか。とにかく体を休め元気な姿を見せてほしいですね。そういえば釈さん今年30歳になるんですよね。見た目は20代前半ですよね。楽しみにしていた「英語でしゃらべらナイト」も終わってしまうし、釈ファンとしては残念と心配なニュースが続きましたよね。


そういえば、どっかの民放局で尺さんの妹さんがエステサロンを開業している様子を紹介していました。妹さんも綺麗な人でしたよ。
システム手帳 楽天
グッチ システム手帳
システム手帳 人気