観月ありささんとサザエさん

こんにちは、まめとらです。


観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000018-dal-ent

片岡鶴太郎さんがドラマに出演するのって久しぶりですね。ここしばらくバレエティーの審査員などの仕事が多かったようですが、久しぶりにどんな演技をみせてくれるのか楽しみです。

女優の観月ありさ(32)が11日、都内でフジテレビ系の
スペシャルドラマ「サザエさん」(今秋放送)の会見を行ったそうです。
星野知子らに続き4代目の実写版サザエさんを務める観月は、
地毛で結ったサザエさんヘアで登場、アニメ版と合わせ2時間30分の放送に、
「アニメの良さを残しながら、実写の良さを追求していきたい」
と語ったとか。

また片岡鶴太郎が波平を、竹下景子がフネを演じるが、
特殊メークで独特のヘアスタイルを作る片岡は
「ほかのみなさんより1時間スタジオ入りが早くて」と苦笑いだったとのこと。

サザエ役の観月ありさだけでなく、マスオ役・筒井道隆
波平役・片岡鶴太郎、フネ役・竹下景子、ノリスケ役・田中裕二爆笑問題)、
タイコ役・白石美帆など、どれもいまいちピンときませんね。
あえて言うなら、爆笑問題の田中がノリスケはイケるかも、とは思いますが。


筒井道隆さんがマスオさんだなんてちょっとカッコよすぎやしませんか。ココリコの田中さんあたりに七三分けで演じてもらえたら面白いと思うんですけどね。
crocs cayman
crocs アウトレット
crocs 長靴
crocs patricia
crocs gretel
crocs メリージェーン