酒井法子容疑者とクスリ別荘

こんにちは、まめとらです。


酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで元アイドルで女優の酒井法子容疑者(38)と
夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された事件で、
2人が出入りしていた千葉県勝浦市内の別荘からも
新たに覚せい剤が見つかったそうです。

関係者によると、別荘は5年ほど前に賃貸契約した平屋の一戸建てで、
1カ月の家賃は10万円だそうです。週末に付近を訪れる
千葉市の男性サーファーは「まさか芸能人が使っているとは思わなかった。
いつも変なニオイがしてきて“クスリやってんじゃないか”って
噂にはなっていた」と話し、近所の住民も
「いつも雨戸が閉まっていて薄気味悪かった」と証言したそうです。

こんな地元の人の話を聞くと、覚醒剤を常用していたのは間違いなさそうですね。
きっと千葉のこの別荘も、ドラッグ部屋と化していたんでしょうね。
それにしても、逮捕されてからしばらく経ちましたから、
そろそろ禁断症状が現れ苦しくなるころではないかと思うのですが?

酒井法子容疑者は留置施設で過ごし、取り調べには落ち着いているものの、
留置場で独りになると涙を流しているそうです。
夫婦そろって留置生活なんて残された子供が可哀想です。
何を思っての涙なのでしょうか。

air jordan カーマイン
nike air jordan 60+ sixty plus
nike air jordan fusion
air jordan 17
air jordan collezione