押尾学容疑者の新たな事実

こんにちは、まめとらです。


押尾容疑者、海外でもドラッグSEX!失神、死の淵さまよう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-sph-ent


やはり押尾学容疑者も覚せい剤の常習者だったようですね。
さすが、スポーツ新聞、それにしてもなんとも過激なタイトルですね。

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で
逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が、
東京・六本木ヒルズで同容疑者とともにMDMAを使用し
死亡した銀座のホステス(30)とは別の女性と、
海外で薬物を使用していたことが19日、明らかになりました。

20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたところによると、
女性は同誌に、薬物セックスした状況を赤裸々に告白したとのこと。
なんでも、薬物を使用した性行為を何日も続けるうちに、
女性は失神、押尾容疑者も倒れ込むなど、死の淵をさまようような
危険な状態に陥ったという衝撃事実も告白、とか。

やはり押尾学容疑者はこういう男だったんですね。もう芸能界に復帰するのは難しいでしょうね。

気になるのは離婚した矢田亜希子さんですが、酒井法子容疑者のように覚せい剤を夫婦で使っていた疑いはないのでしょうか?

海外では、日本とは比較にならぬほど容易にドラッグが
入手できると聞きます。

押尾学容疑者しばらくアメリカに行ってましたから、きっと毎日ドラッグ三昧だったんでしょうね。

アベンヌウォーター 安
アベンヌウォーター 定価
アベンヌウォーター 300
アベンヌウォーター off
アベンヌウォーター 300g