岩手県釜石市の女児連れまわし事件

こんにちは、まめとらです。


女児を7時間連れ回す、容疑の58歳男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000371-yom-soci

子供の頃は「知らないおじさんが何か買ってくれるって言っても
付いて行っちゃダメだよ。」って学校でも家庭でも聞かされたものです。

今はそんなのは常識で、子供には「お母さんが入院したとか言われても、
知らない人の車に乗っちゃ絶対にダメだよ」って言います。
それだけ犯行の手口が巧妙になってきたのです。

ところが岩手県釜石市内のスーパーマーケットで
小学校に通う女児にお菓子を買い与えて店から連れ出し、
約7時間にわたって連れまわしたとして、
無職の佐々木公一容疑者が逮捕されました。

岩手県の釜石といえばかなり田舎のような気がしますけど
こんな田舎で事件が起きるなんて地元の人も考えないかもしれないですね。

佐々木容疑者は午後6時半ころ女児をスーパーから連れ出し、
翌日の午前1時30分頃、スーパーから1キロ離れた路上で
2人でいる所を捜索していた署員に見つかったそうです。
未成年者誘拐の疑いで逮捕された佐々木容疑者は容疑を認めているそうです。


とりあえず、女の子が無事開放されよかったです。
どこにでも変質者はいるものですね。
革靴のカビ
hic クロコダイル
クロコダイル 財布 メンズ
激安 クロコダイル 財布