ウルフルズもみじ川芝生広場での最後のステージ

こんにちは、まめとらです。

ウルフルズ最後のステージ「終わりでなく始まり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000004-oric-ent

ウルフルズのパワフルなライブにいけなくなると思うと寂しいですね。

ウルフルズが7月に活動休止を発表してから、
30日に大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場で開催された
恒例となった野外ライブ「ヤッサ」で、活動休止まえの最後のステージを
行ったそうです。

ウルフルズのボーカル・トータス松本さんは髪をさっぱり丸刈りにしていました。
女性が髪形を変えると何か心境に変化があったのか、
なんて想像しがちですが、松本さんはきれいさっぱりした感じで、
思い残すことは何もないかの如く、自らのヒットナンバーを
熱唱していました。

私が好きな曲はなんと言っても「ガッツだぜ」です。
単純な歌詞なんですけど、聴くと不思議と元気になれましたよね

ウルフルズのファンとしてはこれで当分は4人揃っての姿を
みる事はないでしょう。

でも、とりあえず解散でなくて活動休止なので4人のうち
だれかが食べていけなくなったら、活動再開してほしいですけどね。
明治プロテインダイエット 口コミねんどろいど ルカ
ねんどろいど ミク
ねんどろいど ティア