酒井法子被告の証拠隠滅手段

こんにちは、まめとらです。

酒井被告 アイドル時代のやり方で?“証拠隠滅”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000045-spn-ent

警察の調べが進むに連れて酒井法子被告が、覚せい剤を常習していたことが
だんだんと明らかになって来ますね。

覚せい剤取締法違反の罪で起訴されている女優の酒井法子被告が、
自分が覚せい剤を使用した際に出ていたストロー等のゴミを
自宅近くのゴミ捨て場ではなく、コンビニなどのゴミ箱に捨てていた、
と供述しているそうです。

酒井被告は千葉県勝浦市にある別荘でもゴミ出しを巡って
近所とトラブルになっている事も分かりました。

ゴミ出しを巡って近隣住民とトラブルになるって、
どんな風にゴミを出していたのでしょうか?
それには酒井法子被告がアイドルだったと言う事で、
熱狂的なファンからゴミあさりされるのを防ぐために
昔行ってい対策が今回の事件の証拠隠滅のヒントになるなんて、
しょっと皮肉なような気がします。

でも酒井被告のした事は立派な証拠隠滅(足がつかないように)で、
使用していた吸入器などを隠し捨てていた可能性が大きいです。

酒井法子被告、明らかに当初の供述とは明らかに違っており、
かなり覚せい剤使用していたようです。

そんな酒井法子被告が、これ以上覚せい剤に犯されていたら廃人になっていた可能性も
高いと思います。
むしろ、今捕まって良かったのかもしれませんね。
ウォークマン 音楽
ウォークマン USB
YouTube ダウンロード ウォークマン
ウォークマン FM
ニコニコ動画 ウォークマン