モト冬樹さん入籍へ

こんにちは、まめとらです。

事実婚モト冬樹、来年5月5日に入籍へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000041-sanspo-ent

モト冬樹さんって最近、テレビであまり見かけませんね。
モト冬樹さんって、てっきり結婚してる方だと思ったら独身だったんですね。

確か一度も結婚の経験がないモト冬樹さんに
遅い春が訪れるようです。
モト冬樹さんは58歳になるそうですが、
事実婚状態にある女性がいるそうです。
その女性とは10年以上に及ぶという長い交際を経て、
来年の自分の誕生日(5月5日)に入籍をする予定だと、
出演していた番組で告白したようです。

その女性は大阪に住んでいるそうで、バツイチだそうです。
現在大学生の娘さんもいらっしゃるようですが、
高校の時の卒業式にも母親(彼女)と一緒に出席したと言う仲の良さ。

今年2月にもCMの発表会見の席で結婚について聞かれると、
来年あたり東京に呼んで結婚しようかな、なんて言うくらい
結婚に向けて着々と進んでいるようです。

老後の生活を考えると、男一人で暮らすのはあまりにも寂しいと思いますけどね。
こうして、この女性と知り合えたのも運命でしょうから
二人で仲良く生涯暮らすのも悪くない選択だと思いますけどね。
ポケモン 攻略 ダイヤ
ポケモン 攻略 金
ポケモン 攻略 パール
真鶴 干物
鯵の干物