酒井法子被告、保釈を拒否

こんにちは、まめとらです。


保釈イヤッ!酒井被告「今出ても騒がれる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000033-sanspo-ent

酒井法子被告は以前の報道では離婚を決意したとされていましたが、
ここに来て親子3人でひっそりと暮らしたいと話しているそうです。

覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴された歌手で女優の
酒井法子被告が、保釈できる環境にありながら、
それを拒否している事が分かりました。

今保釈されるとマスコミには絶対に騒がれるし付きまとわれるし
そんな状況下では長男にも会えないと考えている為、
今しばらく(酒井被告自身も)落ち着くのを待ちたいと
考えているのでしょう。

酒井法子被告がたとえ保釈されたとしても、マスコミ関係者が所かまわず
寄ってきて静かに生活なんて不可能でしょうね。

ただ酒井被告は自分の罪を完璧に認めていて、
捜査もほぼ終了した段階にいるとの事ですから、
今後は保釈金を用意できれば申請すると認められる事が予想されます。

でも肝心の保釈される側(酒井被告)が取った行動は、
保釈拒否というものです。
これは非常に珍しいパターンですよね。
一刻も早く自分の家に帰りたいと思って当然なのに、
同じく保社されて自由の身を楽しみたいと言う感情より、
今は出所の時の騒ぎの方が嫌なのでしょう。

ワイドショーの報道によると逮捕直後は覚せい剤が切れたことでの
禁断症状も見受けられていたようですが、今はなんとか落ち着いているようです。

たとえ保釈されたとしても、その辺りを自分自身も心配しているのではないでしょうか?

残留農薬 ポジティブリスト
野菜 残留農薬
マツタケ イラスト
マツタケ ツアー
マツタケ 食べ方