パキスタン国民の生活が困窮状態

こんにちは、まめとらです。

小麦粉の慈善配給に殺到し、将棋倒し 死者多数 カラチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000013-cnn-int

パキスタンでの事件を知ると、いかに日本が平和で幸せな国かを実感しますね。

パキスタン南部の商都カラチで市内の私有地で
小麦粉の慈善配給を行ったところ多数の人が集まり、
将棋倒しが発生して死亡者が出る事故が起きてしまったそうです。

どうしてそこまで貧富の差ができてしまうのか
そこから憤りを感じるのですが、
パキスタンに住む人々は小麦粉をもらおうと
数百人が集まると言う事自体異常な事です。

内政の混乱が収まらない同国では治安も安定せず、
常に不安定な状態の中で国民は生活しているようです。
ですから国外へ難民として出て行く人も多いようですが、
出たところで状況が改善されるとも限らないにも関わらず、
辛い選択を強いられる人が多いのでしょうね。

パキスタンの治安が安定するまでは、まだまだ時間がかかりそうですね。
そもそも経済がもう少し発展しないと人々の暮らしもよくならないと思います。

しかし、腑に落ちないのは善意で小麦を配給した男性をなんで逮捕するのかということです。

あらゆる面で、日本人とは考え方が根本的に違うんでしょうね。
ゲルマニウム ブレスレット 販売
ゲルマニウム温浴 自宅
モンロー ショックアブソーバ
ストローク ショックアブソーバ