椎名桔平と山本未來さん

こんにちは、まめとらです。

椎名桔平、来春パパに…妻・山本未來が妊娠5か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent

山本未來さんがいよいよお母さんになりますか。お互い仕事が
忙しくてなかなか子作りも思うようにいかなかったんでしょうか?

俳優の椎名桔平さん(45)が来年春にパパになる事が分かりました。
椎名さんは2003年に女優の山本未來さん(34)と結婚しています。

二人は交際期間8年を経て、結婚してから丸6年という時を越えての
待望の第一子の妊娠に大喜びしているといいます。

結婚して6年間子供ができなかったというのは、
周囲からの催促の声も合わせると辛くて長い期間だったかもしれません。
ただ山本未來さんは妊娠5ヵ月を超えて安定期に入った事から、
公に発表したと思われますが、妊娠を始めて聞いた時の椎名さんは
今までに見た事がないような喜びようだったといいます。

山本未來さんの父はデザイナーとして大成功をおさめた山本寛斎さんですが、
寛斎さんにとっては3人目の孫となるそうですが、
とりわけ椎名さんと未來さんの初めての子供なので喜びもひとしおだと
言っているそうです。

椎名さんもテレビのインタビュー番組とかを見ている限りでは
子煩悩はパパになりそうですから、椎名家もベビーが加わる事で
更に明るい家庭になる事は間違いないでしょう。

椎名桔平さんって、子供ができても家庭のニオイがしない人のタイプですね。
しかも、どことなくクールでとても格好いい俳優さんです。

中古 ルアー
鮎 ルアー
イワナ ルアー
渓流釣り ルアー
ルアー 主