聖飢魔II

こんにちは、まめとらです。


聖飢魔IIが2010年にメンバー再集結、18年ぶり世界征服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000013-oric-ent

日本では最近、すっかり名前を聞かなくなった聖飢魔II
ですが、海外メディアではかなり話題になっているようです。

1999年12月31日にデビュー時(1985年)の公約通り
“地球征服を完了”しグループを解散したロックバンドの聖飢魔IIが、
デビュー25周年となる2010年に期間限定でメンバーが再集結、
18年ぶりに海外でライブを行うことを発表したそうです。

聖飢魔IIデモンストレーション・ショートアニメ」が
海外のサイトを中心に話題となったのが2008年、
聖飢魔IIの海外発売の話が急展開で盛り上がり、
その海外での評判を受けて、9月16日には日本でも逆輸入という形で
アルバムが発売されたとのこと。

2010年には“地球デビュー25周年期間限定再集結
ワールドツアー&ジャパンツアー”が、“ミサツアー”と
称されるライブ公演が、北米、EU、ASIA諸国を巡る全10か所で
開催される予定とか。

聖飢魔ⅠⅠといえばボーカルのデーモン小暮さんが有名ですけど、
音楽自体に興味を持ったことないですね。

昭和の最後の方のバンドだったと思いますけど、最近は
ヒット曲もないような・・・。
ビルベリーサプリメント
千日紅 種
中国茶 千日紅
赤 千日紅
寒天ダイエット 効果