北川景子さんの花のあと

こんにちは、まめとらです。

北川景子“元カレ俳優”と同席も視線合わせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000047-spn-ent

花のあと藤沢周平さんの素晴らしい小説ですが、映画がどんな雰囲気
なのか楽しみであります。

藤沢周平原作の時代小説を映画化した『花のあと』の完成披露試写会と
舞台あいさつが3月の公開に先立って行われました。

そこにはヒロインを演じた北川景子さんとはじめとする共演者が
出席したそうです。

この映画は江戸時代の東北地方の小藩が舞台で、
初恋男性のあだを打とうとする女性剣士を北川さんは演じています。
その初恋男性を昨年秋に交際報道のあったバレエダンサー、
宮尾俊太郎さんが演じるとあって、世間の注目が集まった作品でもあります。

北川景子さんと宮尾俊太郎さんってどうやら破局していたようですね。

すでに、北川景子さんはNEWSの山下智久さんとの交際の噂がありますしね。

確か、北川景子さんは連ドラ初主演となった『ブザー・ビート』では
セリフが「棒読み」とかで、かなり低い評価を受けてましたけどね。

今回の、花のあとはどうなんでしょう。
キャベツダイエット 方法