ハリソンフォード3度目の結婚!?

こんにちは、まめとらです。

H・フォードとC・フロックハートが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000053-jij-ent

ハリソンフォードさん、67歳にして結婚とはねぇ〜。

ハリウッドの大スター、ハリソン・フォードさん(67)が、長年付き合っていた女優のカリスタ・フロックハートさん(45)と結婚式を挙げたことが16日、明らかになっています。

ハリソンフォードさんとカリスタ・フロックハートさんの2人はニューメキシコ州でリチャードソン同州知事のたち会いの下で式を挙げたそうです。

知事が立ちあうとは妙な結婚式だと思いませんか?

ハリソンさんは過去に2回離婚歴があり、2001年からフロックハートさんと交際していたとの事。フロックハートさんは1997−2002年のTVドラマ・シリーズ「アリーmyラブ」の主人公を演じていましたね、わたしも見ていましたが、すごく可愛らしい人だなーって思っていました。でもまさかハリソンフォードさんと結婚するとはねぇ〜。

ロックハートさん、とても40代には見えない可愛らしさがありますよね。

ハリソン・フォードバツ2ですから、とうぜん3度目の離婚も十分ありうるでしょうね。
なめくじ 駆除