おぐまなみさんがメディアにいよいよ登場

こんにちは、まめとらです。

おじゃる丸」のエンディングを歌う謎のアイドルがついにベールを脱ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000025-rbb-ent

おじゃ丸って子供に人気のようですねぇ〜。そのエンディングテーマを歌う人がなぞの人物だったとは全く知りませんでしたわぁ〜。そもそも興味もないですけどね。

おぐまなみさんの歌う「かたつむり」は小さいお子さんを持つ家庭では
一度や二度聞いたことがある曲です。

子どもが小さいとNHK教育テレビを見る割合が高くなります。
おじゃる丸」も子ども番組の時間帯に放送されるので、
何気に流れで見るケースが多い為、多くの子どもファンがいるようです。

これまで姿をマスコミに公開したことがないとのことですが、曲のイメージと
あまりにもギャップが大きいと、子供達がっかりするでしょうねぇ〜。
日焼け 美白