鬼束ちひろさんの謎の行動

こんにちは、まめとらです。

暴行事件、ペット虐待、活動休止......孤高の歌姫・鬼束ちひろの謎
http://news.livedoor.com/article/detail/5020831/

鬼束ちひろさんにいったい、何があったんでしょうね。

「月光」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター鬼束ちひろさん(29)が、自宅マンションで知人の男に暴行され、顔などに全治1カ月の重傷を負った事件で、警視庁は住所不定・無職の古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕したそうです。

彼氏に殴られたということで、どんな人なのか気になっていたのですが、39歳の無職の男でしたねぇ〜。

もしかして、この男って鬼束ちひろさんの紐だったんでしょうか?

鬼束ちひろさんといえば、声帯結節を発症したり事務所移籍騒動が起きたり自殺未遂を図ったりストーカー被害に遭ったり、ちょっと異常なまでに不幸が続いているんですよね。

ここまで不幸が続くとなると、お祓いが必要なのかもしれませんよ。
ハローキティ ゲーム