TBSの土8はバラエティ

どうなるTBSの土8!

TBS、ネプチューン司会の“奇跡”バラエティで「土8」に殴りこみ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000026-oric-ent

TBSといえば横浜ベイスターズの身売り問題などがあり、景気の悪いメディアの
代表のようなイメージがすっかり定着しています。

個人的にニュースはNHKかTBSと思って見ていたのですが、最近はNHKだけになり
TBSにチャンネルを合わせることって少なくなりましたねぇ〜。

TBS土曜夜8時の枠に2008年4月以来のバラエティー復活を図っていた件で、
その枠に『奇跡ゲッターブットバース!!』が放送されるそうです。

司会はお笑いトリオのネプチューンで、12月4日の初回放送は2時間のスペシャルと
なるようです。

ネプチューンが司会で登場する番組多いですねぇ〜。それなりに視聴率が取れているので
TBSも抜擢したんでしょうね。

逆にネプチューンが司会を担当することで、新鮮なイメージが無くなるような気がしますけどね。