ショック!パンにネズミ!?

こんにちは、まめとらです。

【韓フルタイム】パン屋の自作自演か、韓国で“ネズミ入り食パン”事件が勃発.
http://news.livedoor.com/article/detail/5233732/

食パンからねずみの死骸がでてきたら、その場で卒倒して気絶するかもしれませんね。

きっとこの事実がネットで公表されたら、そのパン屋にパンを買いに行く人はいなくなるでしょう。

食パンからネズミを発見したとネット上で訴えたのは、
ソウルに住むキムさん(35)で、23日深夜、
インターネット上の掲示板に「食パンの中からネズミが見つかった」
と書き込みをし、領収書と問題の食パンの写真を掲載したとのこと。

しかし、よく考えればパン生地を丸めているところにネズミが入り込む余地など
ないと思うのですが?明らかに自作自演と見て間違いないでしょうね。

しかも、発見者がパン屋の主人ということで、他店への嫌がらせととられても
おかしくないと思いますよ。

こんな記事を目にしたら、しばらくパンが食べられなくなる人もいるのではないでしょうか?
しかも、写真まで公開されていて気持ち悪過ぎ!