豊田エリーさん挙式

こんにちは、まめとらです。

柳楽優弥豊田エリー、初々しい笑顔のぞかせ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000010-oric-ent

豊田エリーさん綺麗ですね。
白無垢が思いのほかお似合いです。最近、着物で式を挙げる芸能人
多いですね。これも流行なんでしょうか?

それにしても、旦那の柳楽優弥さん太りましたね。まだ若いし
食欲も旺盛なんでしょうね。

14日に入籍した俳優の柳楽優弥とタレントの豊田エリーが15日、
東京・代々木の明治神宮で挙式を執り行ったそうです。
一般人にも見守られ、厳かな雰囲気のなか、柳楽は黒の紋付袴、
豊田は白無垢に綿帽子で右殿へ参進、2人は報道陣からの
祝福の言葉に初々しくも幸せそうな笑顔を見せたとのこと。

その後に臨んだ会見で柳楽は「歩いている最中に靴が脱げちゃって
恥ずかしかった。思いのほか見ている人がいっぱいいたから・・・」
と笑いを誘いつつも、「幸せにしなきゃいけないと思いますし、
お互いが幸せになりたい」と、夫としての責任感をのぞかせていたとか。

豊田エリーさんは、結婚しても芸能活動続けるんでしょうか?
ここで引退するのは勿体ないよね。
家族 介護