こども店長の舞台挨拶は立派!

こんにちは、まめとらです。

加藤清史郎、大歓声に満面の笑み…映画舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000152-sph-ent

加藤清史郎はまだ小学生だというのに、お仕事一生懸命ですね。

もしかしたら、両親より年収は上なのでは?確定申告が必要な
小学生なんて羨ましい。

こども店長”こと子役俳優の加藤清史郎くんが、
1月17日に東京の丸の内ルーブルで行われた日本語吹き替え版で
声優を務めた映画の大ヒット御礼舞台挨拶に登場したそうです。

この映画は世界的ベストセラー絵本の『かいじゅうたちのいるところ』を
スパイク・ジョーンズ監督が実写映画化したもので、
やんちゃな8歳の主人公マックスが家出してたどり着いた
怪獣の島で起こる冒険を描いた物語です。

加藤清史郎くん、このままみんなに見守られながら大きく成長して
いくんでしょうね。

将来はいったいどんな俳優になるのか楽しみです。
熟睡 方法